婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2020年 > 2月

人とあまり被らないデザインを探していました。

福島市からご来店の服部様ご夫妻

エンゲージリングはサプライズプロポーズ

シェールラブからピンクゴールドの爪が可愛いゼラニュームをお選びいただきました。

後日お二人でご結婚リングをお決めにご来店。

お二人とも「人とあまり被らないデザイン」を探していらっしゃいました。エンゲージリングと同じブランドからカッティングが綺麗で、リング裾にミル打ち加工が施されている個性的なリング[AJUGA]をオーダーされました。

花言葉は「強く結ばれる」という意味が添えられられた素敵な指輪です。

お二人から

対応がとても良く、指輪について細かく説明していただき分かりやすかったです。デザインも人とあまり被らないデザインを探していたのですが気に入ったものが選べてよかったです。

スタッフより

サプライズエンゲージの後にお二人でおいでいただけるのが何よりの喜びです。ありがとうございました。お二人ともとてもお洒落でAJUGA(アジュガ)がとてもお似合いでした。

素敵な笑顔をありがとうございました。

末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

服部駿也/怜奈様

艶やかな振袖でご来店

福島からご来店の坂野井 亮様遥華様

お顔合わせ会の後、ご家族皆様でご来店くださいました。

艶やかなお振袖でご来店いただき

とても綺麗なエンゲージリングをオーダーいただきました。

ハート&キューピットカットの最高の輝きのダイヤモンドを遥華様が気に入ったシェールラブからプラチナにピンクゴールドの爪がとってもかわいいデザインへセット

華やかな花嫁にぴったりのエンゲージに仕上がりましたね。

結婚指輪もお世話になりますねとおっしゃっていただき光栄です。ご両親様もお洒落でとても楽しく、きっと坂野井家は笑い声の絶えない明るいご家庭になることでしょう。

お帰りの際お母さまが当店でご準備されたピンクゴールドダイヤモンドネックレスをさりげなく遥華様にプレゼントされました。

遥華様はビックリされていましたが涙目に…

嬉しかったですよね。私共もうれしくて感激いたしました。

素敵な時間をご一緒させていただいてありがとうございました。

皆様の末永いお幸せを心よりおいのりいたしております。

坂野井様2坂野井様4

 

最近の投稿

月別投稿一覧


Warning: Use of undefined constant DESC - assumed 'DESC' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/oriental40/jewelry-watariya.com/public_html/wp-content/themes/39pack/sidebar.php on line 58

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休