VOICEお客様の声

HOME > VOICE > 夜空の星をイメージしたプラチナリング

夜空の星をイメージしたプラチナリング

Something Blueからどこまでも広がる夜空の星をイメージしたデザインのプラチナリングをオーダー頂きました。

プラチナの滑らかな光沢とダイヤモンドの輝きが夜空に瞬く無数の星を表現し、
無数に輝く星たちがいつまでも輝く姿に、ふたりの未来をかさねあわせて…そんな思いが込められたデザインです。

リング内側には青い物を身に着けると幸せになれるというおまじないになぞられて、青く澄んだ美しいブルーサファイアが埋め込まれています。
そして今回はその隣に守護石である誕生石を埋め込みました。
ご主人様はダイヤモンド。石言葉は純潔・永遠の愛
奥様はアクアマリン。石言葉は幸福・長寿

お二人の末永い道のりを照らすお守りとなりますように心よりお祈り致しております。

R様S様

最近の投稿

月別投稿一覧

FOLLOW US ON SOCIAL

  • LINE