VOICEお客様の声

HOME > VOICE > サプライズプロポーズに涙がでました。

サプライズプロポーズに涙がでました。

エンゲージリングとマリッジリングをオーダー頂きました三浦様ご夫妻

お子様を授かり喜ばれていたご主人様

これから永い人生を奥様とお子様と守っていく決意をもって

サプライズエンゲージリングをご購入いただきました。

後日奥様とお二人でご来店

マリッジリングをお決め頂きました。

その際に奥様が

「サプライズのエンゲージリングにとてもびっくりして、嬉しくて感動して涙がでました。」

と嬉しそうにご報告いただきました。

お幸せそうなおふたりの笑顔がとても印象的でした。

 

エンゲージはご主人さまが一生懸命選ばれました

両サイドのメレダイヤが可愛いデザインです。

マリッジリングはアンクオーレから細身でさりげなく埋め込まれたダイヤがお洒落な

プラチナリングを気に入って頂きました。

とってもお似合いでしたよ

末永いお二人のお幸せを心よりお祈り致しております。

最近の投稿

月別投稿一覧

FOLLOW US ON SOCIAL

  • LINE