カップルのご紹介
上石 豪様恵里様
豪様のお母様から譲り受けた大切なダイヤのリングを恵里様のために新しいデザインでリメイクいたしました。デザインは人気のシェールラブのブランドからお選びいただきました。細身のリングのアームの部分にいちもんじにダイヤが埋め込まれておりとってもエレガント
恵里様も「お義母様の大切なダイヤをリメイクと言う形で、素敵なリングに生まれ変わり、それをつける事ができて本当に幸せです」と可愛いいコメントいただきました。
ご結婚リングはソナーレからプラチナリングをお選びいただきました。ソナーレはイタリア語で「奏でる」と言う意味です。
出会い調和して奏でられるハーモニー。
そのハーモニーが心地よい響きを持ち続けますように。はるか未来まで続いていきますように。
そんな願いが込められたコレクションです。
とても楽しいお二人。きっと暖かなご家庭になることでしょう
末永くお幸せに