婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2019年 > 6月

お母様からのご紹介。

福島市内からご来店の佐藤様ご夫妻

令和元年スタートの日にご入籍のおふたり。

お母様に、「親切でいいよ!」とおっしゃっていただきご来店いただきました。

お選び頂いたリングは「ノクル」からクラシカルな雰囲気が素敵なプラチナリングを気に入っていただきました。特にリング中央に小さな丸い粒を施したミル打ちされたデザインが決め手になったとか。

ミル打ちはミルグレインと言い「千の粒」という意味を持ちます。途切れることがなく指輪に並んだミルグレインは長寿・子孫繁栄・沢山の幸せを運ぶといわれています。とても素敵なリングをお選び頂いて私どもも、とっても嬉しいです。

お二人からも

「ホントに親切で、ワタリヤさんにして良かった。」とコメントいただきました。ありがとうございました。

末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

佐藤隆未・ユミ子2

 

サプライズプロポーズ成功!

昨年末にサプライズプロポーズのためエンゲージリングをオーダーされたN・Y様

可愛い花嫁A様をお連れ頂き、マリッジリングをお二人仲良くオーダーされました。

とても明るく軽快なおふたり、リング選びも楽しそうでした。

お選び頂いたリングはnocur-ノクル-から。

さりげなくポイントにピンクゴールドが入った二人の結びつきをイメージしたプラチナリングを気に入っていただきました。

お二人も

「シンプルなデザインで、着けていても自然な感じ」が決め手になったとのこと。

サプライズエンゲージリングとの相性もぴったり重ね着けが沢山楽しめますね。

Y様A様末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

長沢吉憲・亜寿紗 (2)

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休