婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2018年 > 2月

お母様から譲られたダイヤモンド

福島市からご来店の植田様

お母様から譲られた大切な指輪をリフォームにいらっしゃいました

0.5CTと大きな石なのでシンプルなデザインにオーダー。

大切な思いが込められた指輪が代々受け継がれて行くって素敵ですね。「大切にします」ととても嬉しそうな笑顔を見せていただきました。

結婚指輪はお二人でシェールラブからカンパニュラをオーダーされました。カンパニュラの花言葉は「誠実」

アンティークの世界観を表現したシェールラブはお洒落なお二人にとてもお似合いでした。

末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

植田

 

綺麗でお洒落なリングを見つけました。

福島市から可愛い赤ちゃんと3人でご来店の半澤様

セリューからプラチナとK18のコンビリングをお決めいただきました。シンプルなストレートリングですがカッティングがキラキラしてとても綺麗なリングです。

おふたりのお好みがとても似ていてあまり悩まずにお決まりになりました。

愛美様よりコメントいただきました。

「店内が綺麗で、スタッフさんも親切でとてもよかった」

ありがとうございます、とっても可愛らしいお二人で赤ちゃんも終始ご機嫌でニコニコ上機嫌でした。

親孝行ですね。

末永くお幸せに

半澤隆広・愛美様

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休