婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2017年 > 6月

指輪をつけた時すごく幸せな気持ちになりました

福島市内からご来店の阿部様

阿部しゅうと・梨紗2

エンゲージリング(婚約指輪)をお二人でお選びにご来店されました。

シンプルながら両サイドのメレダイヤが華やかなデザインをお選びいただきました。エンゲージのデザインだけでも200型以上あるので選ぶのに時間がかかりましたが。

「親切丁寧に対応していただきたくさんの指輪の中からずっとつけていたい1つを見つけることができました。ありがとうございます。」と花嫁。仕上がってお二人で受け取りにいらしたときの最高の笑顔が印象的でした。

「指輪をつけた時すごく幸せな気持ちになりました」とのコメントいただきました。嬉しいです

きっと、指輪をはめるたびに今日の感激を思いだすことでしょう。

ご婚約おめでとうございます。

これなら長く着けられる!!

伊達市からご来店の大場 翔悟様香里様

エンゲージリングとマリッジリングを一緒にご購入いただきました。2本重ねてもとても綺麗なデザインを選ばれとても嬉しそうでした。

「なかなか二人の好みが合わなかったのですがワタリヤさんに来ていい物に出会えました。まずは種類が豊富!そしてパッと見た感じがとてもお洒落で、着けてみてもいい感じこれなら長く着けられると思いました。エンゲージを重ねても良い感じ

と香里さん。

内側にはお互いの誕生石を交換して埋め込みました。

それぞれの守護石がお互いを守りますように…との願いを込めて

シェールラブからマッティオラをオーダーされました。

素材が選べるブランドです

お二人ともプラチナでオーダーされました。

agrobeRGB021

マッティオラの花言葉は「愛の絆」

愛ことばは「ふたりの絆は永遠の証,泣いて笑って過ごした時間がふたりを結ぶ…」

素敵な指輪を見つけていただいて嬉しいです。

末永くお幸せに

大場香里 しょうご

 

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休