婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2017年 > 4月

祝!結婚10周年

梁川町からご家族そろってご来店の古関様

結婚10周年の記念にダイヤリングをお選びいただいました。

ピンクゴールドに一粒ダイヤがアンティーク風なミル打ちで囲まれた「幸福な愛」と言う花言葉をもつ「ブバルディア」

CLE-5ブルバディア

奥様が一目で気に入られたデザインです。

子育て真っ最中の奥様。高さが無く、ダイヤもしっかりとふせ込んであるので安心して沢山つけられる…と言うことも決め手になられたようです。

毎日家事、育児にがんばっていらっしゃる奥様へのご褒美ですね。

仕上がり時は店内で膝をついてのプレゼント

一生の思い出になりますね。

これからも楽しく仲良く笑いの耐えないご家庭でいてくださいね。

古関香菜子様10周年

ご結納の帰り道、綺麗な振袖でご来店!

舟山裕美様 輝様

ご結納の帰り道、ご結婚指輪を受け取りにご来店の舟山様

青く澄んだ空に花びらが美しく舞っているような

そんな美しい振る袖でおいでいただきました。

セリュー「誠実」と言う意味のブランドから細身ながらしっかりとしたプラチナリングをオーダー。

とても落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりと、気に入った指輪をみつけられた…と、とても喜んでいただきました。

お天気もよく良い日にご結納でしたね。

おめでとうございます。

末永くお幸せに

舟山様

急ぎの注文にも快く対応してくれました。

福島市内からご来店の鈴木健介様美里様

鈴木美里・健介様

サムシングブルーをコンセプトとした指輪を

お決めいただきました。

サムシングブルーの中でもFine Dayと言う名がついてます

二人で築く新しい毎日がいつも明るく温かな光であふれますように

という願いが込められています。

婚約指輪も結婚指輪も最高に気に入ったデザインを選べた

お二人とも満面の笑みでした。

とっても明るく楽しいお二人でした。

末永くお幸せに

笑いが絶えないカップルさん。

福島市からご来店の西田様

エンゲージリングをお決めいただきました。

何度も足を運んでいただき花嫁の気に入るデザインをじっくりと選ばれました。

「一生ものだから本当に気に入ったものを」

やわらかい曲線ラインにメレダイヤが華やかに交差する素敵なエンゲージリングとなりました。

西田様リング3

お二人から

「親切・丁寧に作っていただきありがとうございます。なんとなくホームページを見て来店したんですが、ワタリヤさんを選んでよかった3回も通い熟考して選んで大変満足しました。仕上がりがとても気に入ってます

仕上がりにとても満足されたようで何よりです。

毎回毎回とても楽しくてついついこちらも大きな笑い声になってしまう…そんなお二人でした。

きっと元気なご家庭になることでしょう。

末永くお幸せに。

西田勇也・八巻朝美

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休