婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2016年 > 8月

カップルのご紹介

上石 豪様恵里様

豪様のお母様から譲り受けた大切なダイヤのリングを恵里様のために新しいデザインでリメイクいたしました。デザインは人気のシェールラブのブランドからお選びいただきました。細身のリングのアームの部分にいちもんじにダイヤが埋め込まれておりとってもエレガント
恵里様も「お義母様の大切なダイヤをリメイクと言う形で、素敵なリングに生まれ変わり、それをつける事ができて本当に幸せです」と可愛いいコメントいただきました。

ご結婚リングはソナーレからプラチナリングをお選びいただきました。ソナーレはイタリア語で「奏でる」と言う意味です。
出会い調和して奏でられるハーモニー。
そのハーモニーが心地よい響きを持ち続けますように。はるか未来まで続いていきますように。
そんな願いが込められたコレクションです。
とても楽しいお二人。きっと暖かなご家庭になることでしょう
末永くお幸せに

上石豪様恵里様[1].jpg

カップルのご紹介

福島市からご来店の佐々木 翼様麻梨菜様

ハワイアンジュエリーのハートアイランドからハイビスカスをオーダーいただきました。
ふたりで訪れると幸せになれると言われているるハートの形をした島「ハートアイランド」から誕生したブランドです。1本1本手に取り手彫りで作成するぬくもりを感じるリングです。

ひとつひとつに名前がついておりお二人のリングには神に捧げる縁結びの花「ハイビスカス」をモチーフにしたとても美しい彫りが施されています。

お二人から「親切に対応していただけて、とても嬉しかったです。すごく可愛いいものばかりでしたが、ハイビスカスにして大満足です。」と喜んでいただけました。

ハワイアンジュエリーは家宝として代々継承していく指輪として大切にされてきたそうです。
翼様と麻梨菜様の宝物となり末永くお二人がお幸せでありますように。心からお祈り致しております。

佐々木翼・麻梨菜1[1].jpg

カップルのご紹介

梁川町からご来店の宗川 智志様千陽様

9月生まれの奥様。誕生石のサファイアが埋め込まれた指輪が欲しかったとのこと。内側にブルーサファイアが埋め込まれているサムシングブルーからお選びいただきました。
「2人のわがままにとても親切・丁寧に接客していただきました。本当にありがとうございました。想像以上に素敵な結婚指輪でした。感謝でいっぱいです」と嬉しい言葉をいただいたのですが、さらに翌日感謝の気持ちがたくさんこもったお手紙を頂きました。ご主人も指輪をとても気に入っていただいたようで、奥様もとっても嬉しかったとのことでした。

本当に奥様思いでたのもしい智志様
笑顔いっぱいでしっかりものの千陽様
末永くお幸せに

宗川智志・千陽2[1].jpg

カップルのご紹介

福島市内よりご来店の古溝 達也様茜様

ノクルからつや消しのラインがとても美しいプラチナリングをお選びいただきました。表面に縄目カットが施され決して切れることのない二人の絆をロープとして表現したとても優しさの中に強さを感じるリングです。

CN-049,050.jpg

お友達の紹介で当店へご来店いただきました。
茜さんからのメッセージ「シンプルだけど、ダイヤが綺麗でつけてて幸せな気持ちになりそうです。また接客が丁寧で、お手紙もいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。
とっても仲良くお話するお二人でした。
末永くお幸せに

古溝達也・茜様[1].jpg

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休