婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2016年 > 7月

カップルのご紹介

伊達市からご来店の三浦 智之様茉弥様そして、りおちゃん

昨年の4月にサムシングブルーのプラチナリングをご購入いただきました。そのときはまだお腹のなかにいた、りおチャン。子供の成長って早いですね。こんなに大きくなってご家族3人でご来店。指輪の新品仕上げに来ていただきました。

お二人が選んだ指輪にはどちらにもりおちゃんの誕生石であるブルーサファイアが埋め込まれています。
お子さんの守護石をご両親が身に付けてるって素敵ですね。

また、リングのお磨きにいらしてくださいね、りおちゃんの成長が楽しみです。

三浦智之様 茉弥様.jpg

カップルのご紹介

本泉 鷹也様あすか様

鷹也様のご実家が福島と言うご縁で千葉からお越しいただきました。指輪は当店オリジナルのオーダーリング
内側にはそれぞれ誕生石をお守り代わりに埋め込みました。
実は鷹也様指輪を選んでいる最中に具合が悪くなり救急車を呼ぶと言う驚きの一幕がありました。

あすか様もびっくりされていましたが、しっかりとお世話をされていました。
きっと明るくて頼もしい奥様になられることと思います。

「突然体調を崩してしまったのですが、本当に優しく心配していただいて、又、後日の対応も本当に素晴らしいスタッフの方々に出会えたワタリヤが大好きです」とお二人からとっても嬉しいコメントを頂きました。
ありがとうございます
また、リングのお磨きに来てくださいね。
こよなく愛するムーミンと一緒に
末永くお幸せに。

本泉あすか様[1].jpg

カップルのご紹介

福島市内からのご来店 荒木晴登様唯様

結婚指輪を探していたときにHPをみつけてのご来店。
「何より対応が丁寧で、気に入ったものを見つけることができました。」とお二人から
プラチナとピンクゴールドがさりげなくポイントになっている細く繊細な印象の甲丸リングをオーダーされました。NINA RICCIの中でもエテルニテ「永遠」というシリーズの優しい色合いがとても美しいリングです。

しっかりとした印象の奥様と頼りがいのあるご主人様
末永くお幸せに。

荒木ハルト様唯様.jpg

カップルのご紹介

二本松市内からご来店の鈴木 敏範様千尋様

当店のオリジナルリングをオーダーしていただきました。
リングの内側には誕生石を埋め込みました。お守りになるといいですね。
ご主人のご友人が当店でご結婚リングを購入したと聞きご来店くださいました。

「とっても落ち着いた雰囲気でゆっくりと指輪を選ぶことができました。」
「私がデザインに少しこだわりがあって、ちょっと波打ってるデザインを希望していました。お店の方にイメージを伝え納得のいくまで指輪を見せていただきました。生涯大切にしたいと思います。ありがとうございました。」と千尋さん
元気で楽しいお二人でした。
末永くお幸せに

鈴木敏範・千尋3[1].jpg

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休