婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2016年 > 6月

カップルのご紹介

加藤 拓磨様夏希様

初来店は拓磨様お一人で夏希様へのサプライズエンゲージリングをオーダーへご来店。
夏希様の誕生石でオーダーしたいということでセンターにペリドット、脇石に綺麗なダイヤモンドをあしらったエンゲージリングを贈られました。

加藤たくま・なつきペリドット.jpg

8月の誕生石ペリドットはとても美しい透明感のある緑色です。そして何より「夫婦愛」と言う意味があり昔から夫婦和合の石と言われていました。
素敵な贈り物ですね。
きっと夏希様の最高の笑顔が見れたことでしょう。

サプライズプロポーズのあとお二人でご結婚指輪を選びにおいでいただきました。
とってもお洒落なお二人でした。
末永くお幸せに。

加藤たくま・なつき大様.jpg

カップルのご紹介

神尾 明様美佳様

ご主人は福島市内から、奥様は郡山からおいでいただきました。
当店のオリジナルオーダーリングからエンゲージリングをお選びいただきました。
「ネットで調べて来ました。初めてきた時は緊張しましたが、優しい店員さんが親身になってくれました。おかげで素敵なエンゲージリングに出会えました。一目惚れしました」と美佳さん。
とても、明るく楽しいお二人でした。

「ダイヤモンドを贈る」と言うことには意味があります。宝石としてのダイヤモンドには永遠の絆を贈ると言う意味があります。そしてなぜ指輪なのか…指輪には継ぎ目がなくエンドレス・永遠との意味があります。

お二人で選んだ指輪がお二人のお守りとなりますように。
末永くお幸せに。

1.神尾明・打田美佳[1].jpg

カップルのご紹介

お友達よりご紹介にてご来店いただきました鈴木 実様智美様

サムシングブルーより交差するクロスデザインのプラチナリングをお選びいただきました。
クロスデザインの中でも細身で奥様のリングにはダイヤモンドが埋め込まれています。

「あまりにも種類が多くて選ぶのに迷っていたところ、店員さんが私たちの希望を聞いてくださり思い通りのリングを選ぶことができました。大変満足しております。」と、お二人から。
私たちもとても嬉しいです。

大空にリボンをかけたように交差する飛行機雲をモチーフにデザインされたリングです。
真っ青な大空でどこまでも続く飛行機雲のようにおふたりのお幸せも末長く続きますように。

1鈴木実・智美[1].jpg

カップルのご紹介

オリジナルリングをオーダーしていただいた菅原 光様香様

「マリッジを決める際、デザインがたくさんありとても迷ったのですが、とても親切に対応していただきお気に入りのリングを見つけることができました」と花嫁の香様

とても綺麗なフォルムのリングです。
しっかりと主張しているダイヤモンドがとっても綺麗
センターの大きな華やかなダイヤが一番のお気に入りだそうです。
末永くキラキラと光り輝きつづけますように。

とっても明るくて楽しいお二人でした。
きっと笑い声のたえないご家庭になることでしょう。

末永くお幸せに。image3[1].jpg

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休