婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2016年 > 2月

カップルのご紹介

ニナリッチのマリッジリングをお選びいただきました朽木様

「とても楽しく指輪選びが出来ました」と二人の好みがぴったり合ったリングに大満足
とっても嬉しそうな笑顔いっぱいのお二人でした。

伝統あるブランドの中でも既成概念に囚われない現代的な美しさを称えるウエディングリングです。
ニナリッチの中でも永遠と言う意味のETERNITE(エテルニテ)シリーズです。
プラチナとピンクゴールドのコントラストがとてもスタイリッシュで上品なリングです。
可愛らしいさとスタイリッシュ感のどちらも兼ね備えたデザインはお二人のようですね。

末永くお二人のお守りとなりますように。
お幸せに

朽木ゆうた[1].jpg

カップルのご紹介

福島市からご来店の磯部様

シェールラブより「リリー」をお選びいただきました。
同じデザインで素材違い。
ご主人はプラチナ、奥様はピンクゴールドでダイヤ入り。

「シンプルであきのこない上品なデザインで、とても気に入りました」
また「親切、丁寧で人当たりの良いスタッフさんがいて、ココで買ってよかった」
うれしい言葉を頂きました。
ありがとうございます。

記念日にはリングのお磨きにでもいらしてくださいね。
可愛い花嫁の笑顔が印象的でした。
末永くお幸せに

磯部さま.jpg

カップルのご紹介

菅野 敦史様睦美様

同級生のお二人。
お勤めが会津の敦史様。長く遠距離のお二人ですがめでたくご入籍
3月には家族が増えるそう
ご入籍日にあわせて結婚指輪をオーダーしました。

お二人が選んだリングはニナリッチのプラチナとピンクゴールドのコンビリング。

細身でセンターにラインが刻まれているスタイリッシュなデザイン。
ETERNITE「永遠」と言う意味のシリーズです。

アウトドアな敦史様ととっても明るく元気な睦美様
きっと笑い声のたえないご家庭になることでしょう。
末永くお幸せに

P1050039[1].jpg

カップルのご紹介

古川 彰様由美様
 
ウエディングエルティ様よりご紹介でご来店
まずはお二人の好みや予算などしっかりと考えられ下見をされました。
そしてお決めになられたのが「ノクル」のプラチナリング。
つや消しに側面が光沢、奥様のリングには流れるようにさりげなくダイヤが埋め込まれています。

決して切れることのなくふたりを繋ぐ絆をロープ…縄目カットとして表現したとても美しいデザインです。
落ち着いてしっかりとしたお二人にとてもお似合いでした。

花嫁の由美様も「シンプルでとても気に入っています」とのこと
末永くお幸せに

古川彰 由美様[1].jpg

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休