婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2015年 > 12月

カップルのご紹介

福島市からご来店 齋藤 修一様玲美様

サムシングブルーからご結婚リングをお選びいただきました。
内側にブルーサファイアがお守りとして埋め込まれているデザインです。

新たな一歩を踏み出す二人の輝かしい未来を願って「グローリーデイ」とネーミングされた流れるようなラインがとても美しいプラチナリングです。

同じデザインなのですが、流れるように花嫁のリングにはダイヤモンドが埋め込まれており、男性の方には流れるラインにマット加工が施されております。同じフォルムでも女性のリングは華やかで可憐男性のリングはマット加工と鏡面加工のコントラストが

とってもカッコイイリングです。
とっても背が高い修一様小さな玲美を大切に守っていってくださいませ。
笑顔が最高なお二人でした、きっとにぎやかなご家庭になることでしょう。

末永くお幸せに。

斎藤修一様玲美様[1].jpg

カップルのご紹介

福島市からご来店の上遠野様
ラザールダイヤモンドよりマリッジリングをお選びいただきました。

「ラザールのダイヤがとっても綺麗なところが気にいりました。初めて見たときから、ずっと気になっていたのでこれに決めてよかったと思います。サイズやデザインの相談も的確にアドバイスいただき、とても気に入ったものを見つけることができました。」と花嫁

世界中の希少なダイヤモンドが集まる場所ニューヨークで1世紀にわたりダイヤモンドを追及してきたラザールダイヤは不動の美しさです。

シンプルなフォルムですがプラチナの質感をしっかりと感じさせる上質なリングです。
スタイリッシュなお二人にとってもお似合いでした。

ありがとうございました。
末永くお幸せに

上遠野ゆかり様たけむね様1.jpg

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休