婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2015年 > 11月

カップルのご紹介

福島市の松浦 広樹様千穂様

ノクルシリーズから無限を表すメビウスマークを秘めた「ツイスト」リングをお決めいただきました。
二人の幸せが永遠に続くというメッセージが込められたプラチナリングです。
細身のフォルムなのですがとても印象深いデザインのリングです。

特にこだわりがなかったようですが、たくさんある中でじっくりと選んでいらっしゃいました。
「予算内で気に入ったリングが選べてよかったです。」
「友人の紹介で来ました。温かい雰囲気で丁寧に対応していただき、また、お手紙もいただき嬉しかったです。ありがとうございました。」と、お二人から

こちらこそありがとうございました。
お二人の大切な時間を共有させていただけて私たちもとても幸せでした。
末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

松浦広樹・千穂[1].jpg

カップルのご紹介

二本松市からご来店の清水 光様聖様

ノクルより二人の強い絆をイメージしたデザインをオーダーいただきました。
表面の縄目カットが決して切れることなくお二人を繋ぐ「ロープ」を表現しています。

奥様より「駐車場も広くお店にとても入りやすかったです。ほかのリングも色々見ましたが、最終的に最初に二人とも一目惚れしたリングに決めました」

ふたりで時間をかけて選んだ時間も想い出になります。
お腹には新しい家族が間もなくパパママですね。楽しみです。
ぜひお子様を連れてリングのお磨きへ来てくださいね。

末永くお幸せに。

清水光・あきらさま小.jpg

カップルのご紹介

福島市内から難波様ご夫妻ご来店

ノクルのプラチナリングをお決めいただきました。
ブランドの中でも「たがいを想いあう優しい気持ち」をイメージした新モデルで、穏やかな波をイメージした流れるようなサイドラインが美しく、細身ながら女の子のリングにはメレダイヤがちりばめられた華やかなデザインです。

「とても接客が良くいろいろと気さくに話ができてすごく安心して指輪が買えました」と奥様

「何よりシンプルで、金額もリーズナブルな中、気に入ったデザインがあってよかった」とお二人とても清々しい笑顔で喜んでおられました。私どももとっても嬉しいです。

リングのお磨きはいつでも無料。永久保証ですいつでも遊びに来てくださいね。

末永くお幸せに。

難波 嘉代様小.jpg

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休