婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2015年 > 9月

カップルのご紹介

福島市から福屋 裕樹様と奥様の寛子様そして日奈子ちゃん

昨年マリッジリングをご購入いただきました。
今回は新品仕上げでご来店。
一年以内ですと新品仕上げも無料です

ノクルのマリッジリングの中でも、決して切れることなく二人を繋ぐ絆をロープとして表現した縄目カットのマリッジリングでした。が、お二人を繋ぐロープより強力な「かすがい」ができましたね。

日奈子ちゃんの成長が楽しみです。

すこやかな成長と
お二人の末永いお幸せをこころよりお祈りいたします。

福屋 寛子様小.jpg

カップルのご紹介

福島市からご来店の吉田様ご夫妻
可愛い赤ちゃんとご一緒においでいただきました。

奥様が雑誌を見て一目惚れをしたというリングシェールラブのカンパニュラをお決めいただきました。
カンパニュラの花言葉は「誠実」
とても明るく素直で素敵なお二人にとてもお似合いの指輪です。

ご主人様はWGで、白色。奥様はピンクゴールド。と、同じデザインで色違いをお選びいただきました。

実はお二人かなり前に下見にご来店いただいていたのですが、そのあとすぐにお子さんが授かり、ご出産と、なり。落ち着いてからのご来店となりました。
子育ては大変かと思います。
疲れたときは指輪を見てくださいね、きっとパワーがでるはず
にぎやかなご家庭になりそうですね。

お子様の成長を私どもスタッフも楽しみにしております。
メンテナンスは無料です。
いつでもいらしてくださいね。
末永くお幸せに

吉田のりひと、さりぃ様小.jpg

カップルのご紹介

内池 孝行様恵様

エンゲージにダイヤのネックレス
マリッジにはシェールラブのガーデニアをお選びいただきました。

沢山着けていられるように…と、エンゲージはネックレスでオーダーいたしました。
マリッジは同じデザインで、男性がイエローゴールド。女性がプラチナと、色違いでお選びいただきました。
花言葉は「とても幸せです」
楽しくてとっても元気なお二人。店内に明るい笑い声がず~っと響いていました。

お写真もいろんなポーズでお撮りしましたが一押しの笑顔を選んでみました。

よ~く見てください。
おちゃめな孝行さんのポージング
きっと元気いっぱいのご家庭となることでしょう。

奥様から「高級なイメージでドキドキしながら入店しましたが、スタッフさんが親しみやすく指輪選びも緊張することなく楽しくすんなり決めることができました。最高の指輪に出会えてよかったです。」とのコメントいただきました。ありがとうございます。

いつでも遊びに来てくださいね
末永くお幸せに。

内池さま小.jpg

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休