婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2015年 > 8月

カップルのご紹介

伊達市からご来店の片平様

サムシングブルーからグローリーデイという細身で繊細なウェーブラインのプラチナリングをお決めいただきました。
新たな一歩を踏み出すふたりの輝かしいみらいを祈ってネーミングされました。

「親身になって親切に対応していただいたので、とても気に入るリングを選ぶ事が出来ました。」と
とても優しくお話しされる片平様ご夫妻
とっても可愛らしい奥様の指にとてもお似合いでしたよ。
ご主人様のリングも流れるラインにつや消しがはいるとてもスタイリッシュなデザインです。

内側にはお守りのブルーサファイアが

ずっと清らかな気持ちを持ち続けること。悲しい時や、楽しい瞬間。
二人で結婚を決めた時を思い出すために、
青いものを目立たないところに身につけて…幸せのおまじないです。
末永くお幸せでありますように。

片平茂様小.jpg

カップルのご紹介

福島市の森山 祐樹様里美様

シェールラブから里美様のご希望でピンクゴールドのダイヤリングをエンゲージとして。
マリッジリングは手彫りで人気のハートアイランドからお決めいただきました。

エンゲージはSTATICEースターチスーというネーミングがついており、花言葉が「変わらない誓い」です。両サイドにとてもさりげなくメレダイヤが脇石として飾られ、華やかなピンクゴールドが可愛らしい花嫁の薬指がより可憐になりました。

ご結婚リングは手彫りの暖かさが伝わるハートアイランド「バニラ」
甘いバニラの花が二人のリングを重ねると一つの花に…

エンゲージとマリッジリングは。
一見世界観の違うブランドですが、重ねるととても素敵
お手本となるチョイスでした。

二人で選んだハワイアンジュエリー。
「一番のお気に入りになりました」とお二人から。
お二人を守るお守りとなりますように。
末永くお幸せに

森山ユウキ.サトミ様小.jpg

カップルのご紹介

福島市の小澤健人様美穂様

人気ブランドシェールラブよりK18ピンクゴールドにて「リリー」をお選びいただきました。
リリーの花言葉は「純潔」
愛言葉は「永遠の誓い。二人の愛のお守りいまここに…」
愛言葉とは最愛の人へ綴るワンフレーズのポエムラブレターです、普段素直に伝えられない想いをリングに込めました。内側にはさらに最強のお守りサムシングブルーの青い石を埋め込みました。
お二人の一番近くで見守ってくれるのが結婚指輪です。
素敵な指輪を選んでくれて、ありがとうございました。

お二人から
「二人の希望に合ったリングを選んでいただきました。接客もとても丁寧でした。何より指輪がとても可愛かったです!」とのコメントいただきました。
明るくて素敵なお二人でした。
末永くお幸せに

小澤健人様小.jpg
 

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休