婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2015年 > 5月

カップルのご紹介

福島市内からご来店R様E様

Romantic Blueをお選びいただきました。
内側に青い石がお守りとして埋め込まれており、
細身ながらスリーカラーという、とても印象的なリングです。
表面がプラチナとイエローゴールド。そして内側はピンクゴールドという
とても美しいコンビネーションカラー。

おふたりとも一目ぼれのように惹かれあいすぐにこのリングに決まりました。
花嫁のE様「たくさんの指輪を紹介してもらった中で、二人で「コレだ!!」と
一目ぼれしたものにしました。とても素敵な指輪で、後悔しない指輪選びができて満足です。
宝物です
と、とても幸せそうでした。

お二人から暖かい言葉もいただきました…
「初めて結婚指輪を求めて入ったお店で、すごく緊張していたのですが丁寧で優しく接客していただいたので、リラックスして本当に気に入ったものを選ぶことができました。ありがとうございました」

こちらこそありがとうございました、ほんとに一目ぼれでしたね
誓いのリングをワタリヤで選んでいただいてとっても嬉しいです。感謝

P1040579[1].jpg

カップルのご紹介

ウェデイング エルティ様からのご紹介でご来店。
八巻 希望様郁実様

ツヤ消しとツヤ有の2本の流れるラインがとてもエレガントで素敵なサムシングブルーから
マリッジリングをお選びいただきました。

二人のキラキラした日々…新たな一歩を踏み出す二人を願って
Glory Dayというネーミングのプラチナリング。

「大人なデザインがとても気にいりました。」ととても嬉しそうでした。
内側には青い石が…ブルーサファイアには高潔・慈愛・誠実といった意味があります。
青いおまじないが二人を末永い幸せに導いてくれますように。

笑顔がとっても素敵なおふたりでした

八巻希望様郁実様小サイズ.jpg

カップルのご紹介

福島市のJ様M様
2月にご婚約指輪4月にはご結婚指輪をお決めいただきました。

エンゲージはピンクゴールドが可愛いシェールラブのゼラニュームゼラニュームの花言葉は「無償の愛」両サイドにメレダイヤがあしらわれとっても可愛らしく花嫁のイメージ通り!!

マリッジリングはお二人とも好みのデザインが似ているせいかすぐに決まりました。
「デザインが二人の好みで、サムシングブルーが気に入りました」
と花嫁のM様

ブランドが違ってもエンゲージが綺麗に重なるのもポイント

内側に埋め込まれたブルーサファイアがお二人のお守りとなり
見守り続けることをお祈りいたします。

佐賀様.jpg

カップルのご紹介

栃窪 理様亜希子様
 
ご婚約指輪に引き続きご結婚指輪をオーダーされ、
本日はお二人そろってお受け取りへご来店。

とっても仲の良い落ち着いたおふたり、
エンゲージをお選びいただくときも優しい眼差しで亜希子様を
見守っていた理様ハート&キューピットが出る
とてもきれいなダイヤに
亜希子様の希望であるピンクダイヤを脇にそっとあしらいました。

ご結婚指輪も内側にブルーダイヤを入れたかったとのこと、
お二人でじっくりとお選びになりました

「夢が実現してよかったです。」と。亜希子様
お二人の最高の笑顔を見ることができました。

ありがとうございました。

素敵なご夫婦になることでしょう。
末永くお幸せに

P1040551[1].jpg

カップルのご紹介

板垣 多加志様かなえ様

今年の1月に誕生された遥真(とうま)君もご一緒にご来店
昨年の秋にご結婚指輪を購入いただき、今回奥様のサイズ直しにいらっしゃいました。
早いものですね…去年はおなかの中にいたのに…

とっても愛嬌のある可愛い男の子です。
きっとお二人のように明るく元気に成長されることと思います。

ちなみに遥真君と同じ誕生日には才能あふれる
アーティストが多いようです。
将来が楽しみですね
また3人で遊びに来てくださいね。

板垣かなえ様小サイズ.jpg

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休