婚約指輪・結婚指輪・宝石の専門店ジュエリーワタリヤ(福島市)

JEWELRY WATARIYA

お客様の声

ホーム > 2015年 > 4月

カップルの紹介

福島市内からご来店のM&M様
ノクルのプラチナリングをお選びいただきました。

クロスするデザインによって指が細く見え、さりげなく中央に留められたダイヤがアクセントとなり目立ちすぎないお洒落感がどんな服にも似合う…と、気にいっていただきました。

「宝石やリングの知識にとぼしい私たちにも分かりやすく金やプラチナ素材のメリット・デメリットを教えてくださいました。希望の値段のなかでこころよく相談に乗ってくれる良いお店でした。」とのコメントいただきました、ありがとうございます。

七夕の7月7日にご入籍のお二人。
沢山の出会いの中からめぐり合うってすごいことですよね。
お二人が選んだ指輪は恋人たちがそっと抱き合う様子をイメージしたデザインです。幸せに満ちた光景ですね。指先を見るたびに幸せになれるリングです。

いつまでも楽しく、一緒に語り合えるご夫婦になっていくことと思います。
末永くお幸せに

P1030964[1].jpg

カップルのご紹介

山形市からご来店の
小笠原 渉様枝里加様

エンゲージリングは綺麗な一粒ダイヤをメレダイヤが華やかに繋ぎ合わせ、その周りを細身のアームが柔らかく包み込むようなとても個性のあるリングをお選びいただき、マリッジリングはプラチナで、二つのラインが合わさるように交差するクロスデザインをお決めになりました。
シンプルながらとてもモダンなリングです。

枝里加様の綺麗な指がより美しく彩られました。

お姉さまが当店でご結婚指輪をお求めになられそれがとても素敵な指輪で紹介してもらったとのこと。
「お店の雰囲気も良くとても丁寧に説明していただき感謝してます。スタッフの皆様の対応も良かったです。」とのコメントを頂きました。

ありがとうございます。

無口な渉様ですが枝里加様を見守る目はとても優しかったですね。
明るくて綺麗な枝里加様幸せなご家庭となることでしょう。
末永くお幸せに

P1040425[1].jpg

カップルのご紹介

三浦 和彦様 杏子様

「年を重ねてもしっくりといく彫りの入ったデザインを探していました。」と、Romantic Blueのプラチナリングをお選びいただきました。
幅広のすっきりしたラインにつや消しと彫りが施され、内側にブルーサファイアが入っていて、見えないところでの存在感がとても気に入られたようです。

また「結婚指輪を購入しようとネットで調べていたら、アメリーモンシュシュの渡辺さんにも薦められワタリヤへ。希望通りにスムーズに選んでいただきました。とても丁寧な対応で、購入後にもお手紙を頂いたりとお客様を大切にされてる方々だと思いました。ありがとうございます。」とお手紙を頂きました。

ありがとうございました。
私どもも一生ものの指輪をワタリヤにてお選びいただけてとってもうれしいです。感謝です。

Romantic Blueのこだわりは、毎日、長く着用していただく大切なものだからこそ質感と着け心地を追及したブランドです。ブランドカラーをイメージした幸せを呼び込むブルーBOXもとっても素敵
和彦さん杏子さん、末永くお幸せに

P1040423[1].jpg

カップルのご紹介

山形と埼玉からのご来店
安食 拓弥様渉子様

拓弥様の妹さんが福島に嫁がれたとのこと

おふたりも来福ついでにちょっとマリッジリングの下見へ…と、ご来店いただきました。
その時、渉子様が気に入られたリングが
「CHER LUV-シェールラブ-」のガーデニアというリング。
柔らかいVラインにさりげなくダイヤがセッティングされ、プラチナがベースでダイヤ部分だけがピンクゴールドで留めてあるお洒落可愛いデザインです。
拓弥様から送られたエンゲージリングを重ねてつけられるので一目惚れされたようです。

「最初に拝見させていただいた時から不思議と惹かれた」とのこと
運命のリングってあるんですね。

また私どもワタリヤへ感涙のコメントいただきました。
「最初に入店させていただいた時から指輪の受け渡しまで本当にとても丁寧に対応していただき二人の大切な指輪をワタリヤにて購入出来たこと、とても嬉しく思っています。ありがとうございました」

嬉しいですね
こちらこそ福島で想い出を作ってくださってありがとうございます。

「これから歳をとってもこの指輪が似合うように頑張ります!」
と渉子様。きっと変わらず凛として素敵な奥様になるここと思います。
そしてその隣で綺麗な笑顔で拓弥様が見守っていくことと思います。

末永くお幸せに

安食様.jpg

ロリータ発見! キュート!

皆様こんにちは、
婚約指輪&結婚指輪を福島でプロデュースしておりますジュエリーワタリヤでございます。

桜真っ盛りなのに寒いですね…
冬のコートを着込んでお花見ですね。
風邪ひかないよう気を付けてくださいませ。

さて、福島でロリータのワイングラスを発見いたしました。

しのぶ台にある「サロン スピカ」さんへ毎月リンパドレナージュへ通っております。
とっても綺麗な落ち着きのあるサロンです、とにかくディスプレイの小物が素敵!!
ある日、テーブルの上に数々の華やかなワイングラスが飾ってありまして、思わず声を上げてしまうほどきれいな絵柄しかも手書き!!ハンドペイントで有名なロリータさんの作品とのこと。

ハンドペイントなのでオリジナル感があり、BOXもすごく可愛い
ディオールのデザイナーさんだったとのこと
なるほどセンスが違いますね。

ひとつひとつグラスの底にはドリンクのレシピが書いてあります。
お洒落すぎるロリータのワイングラス
ショーウィンドウに飾ってみました。
ぜひ、見に来てくださいね。

ワイングラス[1].jpg

カップルのご紹介

伊達市からご来店のM様N様

NINA RICCIのエテルニテシリーズをご購入
永遠という意味のエテルニテシリーズ。

ピンクゴールドの優しい色とプラチナのコントラストがとても美しいリングです。
とても物腰の柔らかいM様と
スレートの黒髪がとてもきれいな可愛いN様
結婚リングはお二人の一番近くでこれからの永い時を一緒に過ごしていきます。
お選びいただいたリングが末永くお二人のお守りとなりますように

お二人から「とても素敵な店内でまるで別世界。親切にアドバイスしていただいて一緒に選ぶことができてよかったです。ありがとうございました。」とコメントいただきました。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

お幸せに

P1040514[1].jpg

カップルのご紹介

田村市からご来店されました。
渡辺 竜也様 和子様

ご婚約指輪とご結婚指輪をセットでご購入
一生ものなので…と、竜也様ご自身の目でしっかりと見比べ
ダイヤのなかでも特に優れたプロポーションとシンメトリーと言われる
ハート&キューピッドの評価の高いダイヤを和子様のためにお選びいただきました。

デザインは婚約指輪と結婚指輪が綺麗に重なり合うセットリング。
最初からセットで身に着けられるようにデザインをおこしたもの。

とても美しく、プラチナの高級感とボリュームがあるリングです。
和子様の嬉しそうな笑顔が印象的でした。
とってもお洒落なおふたり

末永くお幸せに

森2.jpg

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

JEWELRY WATARIYA
JEWELRY WATARIYA
〒960-8061
福島県福島市五月町7-2

024-522-5355受付 AM10:00~PM 7:00 毎週木曜定休

メールでお問い合わせ24時間受付 年中無休